アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「成人式PhOtO」のブログ記事

みんなの「成人式PhOtO」ブログ


E

2006/01/18 02:00
ぁかん・・・もぅ疲れてきた・・・また明日続きをしょぉ。

画像


サッカー部。これぼゃけてる・・・綺麗な奴が欲しぃです。
これは卒業写真の時の並びらすぃょ。栗田のポーズが謎。
ぇっちゃんヤンキーすわりですょぉ・・・笑

画像


みんなぐちゃぐちゃ。稲富だけがっつりカメラ目線て・・笑。


画像


(´<_` * )プププ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


ゅぃ様のカメラょり・・・D

2006/01/18 01:41
3ショット3連発★もぉほんと疲れてきた!みんなこれ見てるんかゎからんし怒。
上谷は見てるらすぃです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


ぃつもの3人〜。でもこの日まるとゎほとんど絡んでませんでしたぁ↓


画像


私だけ笑顔ッテ!!ぁぃたたた・・・
ぉ前ら笑ぇょ!

画像


聖岳とぅらピースがはやってたの。こん時。笑。
加藤、団体行動できなぃコゃね( ̄ー ̄)w笑。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ゅぃ様のカメラょりC

2006/01/18 01:33
そろそろめんどくさくなって来た〜〜〜〜!!!ヽ(+。+ )ノ

画像


5組ぃ〜〜〜!!かゎゅか邪魔!しゃしゃり過ぎ!!笑。

画像


ビンゴ進行〜(ノ´∀`*)ぉつかれチャン!!ほんまこの2人には感謝だょ!

画像


ぅぅ〜右にずれてるぅ・・・この3人は1月頭にぃっぱぃ遊んだね!!
またォールしょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ゅぃのカメラょりB

2006/01/18 01:24
画像


司会のぉ二人です〜〜!!ご飯ほとんど食べれなかったんだょ!!
感謝してょ!!まじで!!(*´Д`*)=3

画像


超個人的な写真です・・・笑。ヒヒッ☆

画像


5組の私の仲良しチャン☆着物にかこまれて幸せー(*´Д`)'`ァ'`ァ
この4人で遊びたぃなー★
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ゅぃのカメラょりぃA

2006/01/18 01:17
とっても個人的な写真ばっかでごめんねん。

画像


3人でモデル気取り・・・笑。まじきもぃ!!!でもぃぃじゃなぃか☆

画像


ぉっしぃと私前髪似てなぃ??(´∀`*)

画像


これぅまく撮れてるね(。・ω・)ノ゙ なんかカメラぃがんでる人多くなぃ??
ぁれなんでだろぉね。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ゅぃのカメラょり@

2006/01/18 01:06
受付で撮った3個☆

画像


受付とゅぅ過酷労働ぉ疲れです.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚

画像


ぁらん?KAN受付混じってるじゃん!笑。

画像


私真ん中割り込みました!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


松井サンのmixiょりぃ!!

2006/01/16 18:16
画像



画像



画像


着物ホント華やか!!
なんか5組系の写真が多ぃねぇ〜!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


集合写真A

2006/01/12 16:11
画像


2つ目ぇ〜♪
こっちのがみんな笑顔だねぇ☆みんな楽しそぅだと嬉しぃぃ(ノ´∀`*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


82人集合写真@☆

2006/01/12 16:09
画像


集合写真!!男が前を占めてて暑苦しぃ・・?笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


内山松村古野田谷辻本!

2006/01/12 15:59
画像


5組の仲良し4人+ぅちゃま☆
松村さんのmixiから拝借して来ました!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


トップへ | みんなの「成人式PhOtO」ブログ

pHoto用bLog.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 成人式PhOtOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる